今週も合宿
今週もお仕事で金曜の夜から1泊2日で合宿だった。
場所は御殿場。
昨日は冷たい雨の中、足柄→銀座→御殿場 と大移動。
銀座への移動中、あと少し、と読みかけた「創造経営の戦略」を、
新幹線内で曝睡しちゃって東京駅で降りるとき車内に忘れてしまった・・・。
悔しい・・・。 ほんとあと少しだったのに。
これもお薦めです。
銀座での打ち合わせ後 は、東京駅から東名高速バスで御殿場に移動。
今度は乗り過ごさないよう、忘れ物しないように眠らず、
iPod聴きつつ夜景を眺める。
雨の夜の東京、高速道路の風景、なかなか感傷的になれます。
せっかくの御殿場なのに、富士山は今日のかえり間際にちょとだけ
勇姿を現してくれただけでした。
今日明日は
ワークショップコレクション2006inアキバ
とか
ドイツデザイン展
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業制作 選抜展 Shide CONTACT
など
面白そうなイベントがたくさんあってどれかに行きたかったんだけど
明日も終日お仕事ちゅうことで、残念・・。
どなたか、行った方、感想をお聞かせください。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント