バージョンアップ!?
今日からcocologのコース変更をして、blogを整備していこうなんて考えていたのに
昨日、niftyからのメールでココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップの
お知らせが届いてしまった。
それによると、ココログベーシックでも、
マイフォトや新規記事投稿時の公開日時指定機能、
アクセス解析機能などが利用可能となる予定とのこと
な〜〜んだ、ということで、コース変更はしばらく様子見。
それに昨年の今頃もほとんど毎週休出だっけど、
以来、ず〜〜と前向いて前のめりになって走り続けている感じんで
とうとう今月はこれからしばらく休みなしで
20日近く連続勤務のスケジュールになってしまった。
おかげさまで風邪一つひかずここまでやって来れたので
もう一踏ん張りして、いい結果、そして次につないでいく成果にしていきたい。
で、blogも自分の頭の中の整理程度にぼちぼちやってきます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント