« 固定電話の歴史 | トップページ | 外の空気 »

2006年3月 1日 (水)

バージョンアップ!?

DSCF7443

今日からcocologのコース変更をして、blogを整備していこうなんて考えていたのに
昨日、niftyからのメールでココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップの
お知らせが届いてしまった。
それによると、ココログベーシックでも、
マイフォトや新規記事投稿時の公開日時指定機能、
アクセス解析機能などが利用可能となる予定とのこと
な〜〜んだ、ということで、コース変更はしばらく様子見。

それに昨年の今頃もほとんど毎週休出だっけど、
以来、ず〜〜と前向いて前のめりになって走り続けている感じんで
とうとう今月はこれからしばらく休みなしで
20日近く連続勤務のスケジュールになってしまった。

おかげさまで風邪一つひかずここまでやって来れたので
もう一踏ん張りして、いい結果、そして次につないでいく成果にしていきたい。

で、blogも自分の頭の中の整理程度にぼちぼちやってきます。

|

« 固定電話の歴史 | トップページ | 外の空気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/8901158

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ!?:

« 固定電話の歴史 | トップページ | 外の空気 »