« 外の空気 | トップページ | 今週も合宿 »

2006年3月 5日 (日)

合宿

DSCF7508

仕事の一つのプロジェクトのため熱海で1泊2日の合宿でした。
熱海って寂れてると聴いてたけど、駅はすごい人出だった。
合宿先まで乗ったタクシーの運転手さんによると 、河津桜が満開で、ほとんどがその観光客とのこと。
でも熱海桜(寒桜の1種だそうです)も満開でした。

で、合宿は、世の中のかなり先きを行ってる方々に刺激されて、
非常に頭ん中は整理されるは 、かき回されるは、関西人パワーに圧倒されるは
深夜まで活発なディスカッションでお勉強にはなった。
一方で悩みも深まったような。
ついでにdigital earth なるものも初めて知った。
これはおもしろそうだ。

今日は、娘達二人の誕生日。
(双子ではなく、4つ違いですが偶然です)

昨日、友達からたくさんプレゼントをもらったり、 お家でパーティーを開いて楽しかったようだが
週末、子供達の誕生日に家にいて一緒に過ごせなかった(相手にしてもらえなかった?)
私が一番寂しいのでありました。

でも、次女が「お父さんと一緒にケーキ食べたい」と言ってくれて、
おやつのケーキを取っておいてくれて、楽しい夕食とデザートが待ってました。

|

« 外の空気 | トップページ | 今週も合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/8960365

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 外の空気 | トップページ | 今週も合宿 »