« 千住家の本 | トップページ | 燕子花図 »

2006年4月21日 (金)

imac不調

Dscf8967

17日の日経新聞朝刊の社説にも紹介された新しく出来たばかりの研究所は、田んぼのまん中にある。前の田んぼでは、レンゲが咲き乱れていた。

敷地内に、お稲荷さんが祀られている。担当者が京都の伏見稲荷へ詣でて分詞いただいたそうである。その鳥居の足下の銘板に、貢献者(奉納者)として名を入れておいたよ、と聞いていたので確かめた。ありました。一番端っこに末席ながらもありがたいことです。参拝してきました。

先週からiMacの調子が不調。

アップした写真は20日撮影なんだけど、スリープからログインするとレインボーカーソル回りっぱなし、再起動してもグレー画面のまま・・、と立ち上げるのに毎回なんども再起動して一苦労している間に日付が変わってしまう。

何とかせねば・・.

|

« 千住家の本 | トップページ | 燕子花図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/9689127

この記事へのトラックバック一覧です: imac不調:

« 千住家の本 | トップページ | 燕子花図 »