« 桜の独り占め | トップページ | ニュータウンラン »

2006年4月 8日 (土)

家族創立記念日

Dscf4418

要は結婚記念日です、16回目の。

写真はちょうど1年前の今日。千鳥が淵の桜です。
このほとりで結婚式を挙げました。
満開の桜のロケーション、上質なホスピタリティと、
友人達で結成してくれた寿オーケストラ20名が入ることを 何の問題もなく許可してくれて、 そのスペースがある会場ということで。
そのホテルも、内外の常連客を中心に変わらぬこじんまりとした落ち着いたホスピタリティが評判でしたが、建物や規模が 時代にあわず、今は超高級マンションに生まれ変わっています。

今年は、家族で地元のお気に入りのレストランに行きました。
Park Side Cafe
建築家の横河健氏 のアトリエの地下にあります。
入り口からはちょっと想像できない、緑道に面した気持ちのいい、圧倒的な空間が広がっています。

すばらしい対応と、KIHACHI出身の料理人が食材にこだわった、どれもこれもおいしい食事に 笑顔が広がり、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

|

« 桜の独り占め | トップページ | ニュータウンラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/9493299

この記事へのトラックバック一覧です: 家族創立記念日:

« 桜の独り占め | トップページ | ニュータウンラン »