« 雨のち晴れ | トップページ | お守り »
飲んだら乗り物や機械類の運転操作をしないようにと、注意書きにあるが、これはこども用の風邪薬だ。なんだか、免責にしては、あまりにもマニュアル通り。思わずどんな場面で、どういう事態を想定しているのか聞きたくなっちゃう。逆に想定できないことが起こるからこそなのか。慎重な会社というより、逆に無責任な会社だな、と思ってしまうのは私だけだろうか。
2006年6月17日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとへん:
コメント