« ちょっとへん | トップページ | サッカー余韻 »
今日は父の日。朝、次女からプレゼントが贈呈された。家族みんなが選んでくれたハンカチと、次女が家庭科で習った裁縫で作ってくれたお守りだ。素直に嬉しい。真ん中がぷっくりふくれている。ご神体は何だろう??サムライブルー、で今日の試合も勝てるか!オーストラリア戦は私が見なかったから、まけちゃったかど、今日はちゃんと見ようっと。
2006年6月18日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お守り:
コメント