1周年
このblogの写真はすべてこのデジカメで撮影したものだ。
(この写真だけは違うけど)
ストラップは、ちょっと年季が入ってます。
ネット限定発売だった、デジカメ専用のSOMES のものです。
数年前に買いました。
このデジカメを購入したのは昨年の7月8日、
毎日、鞄に入れて持ち歩いて撮り続けていたら,ちょうど1年と10日で連番が9999になって、追い番が無くなりましたの表示が出た。
ちょうど1万枚分のシャッターを押したことになる。
感慨無量・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント