« 隠れ家ランチ | トップページ | 上野の森 満喫 »
眼鏡の鼻あてがとれて、眼鏡屋さんでメンテナンス。昨日届いていた 2冊を読む。日経ビジネス 「沈むなニッポン」 NIKKEI DESIGN 「深化し拡大するユニバーサルデザイン」
両者とも、今回読み応えあります。 前者、ロングインタビューに目が覚めます、 後者、あらためて気づきが一杯です。 弊社もアンケートに答えて、 前回の番外から20位以内に復活・・・・
夕方、風呂に入ってるとカナカナがきこえた。 天然風鈴のようで、癒される・・ (マンションのユニットバスなんだけど窓あります)
2006年7月22日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌, デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 未だ梅雨明けない:
コメント