« タバコ | トップページ | ホームランバー »
朝から青い空が久々に広がる! 気持ちがいい!夏休みまであと少し! という気分で会社に向う。が、現実はなかなか面白いポジティブなことばかりではなくて、こんなスッリとした青空のようには行かない。心の健康と向かい合うことの難しさ、周囲までがバランスを崩さないよう配慮するものの、つぎ込むエネルギーに比例することのない出口の見えにくさや求められる繊細さ。あと少しで夏休み・・!
2006年7月26日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けか!?:
コメント