« 梅雨明け | トップページ | 野鳥の森 »
明日から、ちょっと車で旅行,ということで夕方ガソリンスタンドに燃料補給に行った。ハイオク144円の看板を一生懸命変更中。聞けば,あと1〜2時間で当店も152円に値上げするところなんですよ、とのこと。夏休みの長距離ドライブや帰省直撃だ。
2006年7月31日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込み:
コメント