« The Ten Faces of Innovation | トップページ | キュレーターズチョイス »
朝、アブラゼミが鳴いていた。まだ1匹だけで、勢いもないけど。これだけ蒸し暑くて、雑草はガンガン伸びるのにまだまだ夏はこれからか。
昨年の梅雨明けは18日、その前の年は13日、平均は20日だそうだ。
今朝は新幹線の車窓から富士山が見えたし、先週末から雨降ってないからもうそろそろ明けたかな。
2006年7月12日 (水) 日記・コラム・つぶやき, 植物, 季節 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:
コメント