
ポジティブなメンバーの楽しいブレスト!こういう仕事は嬉しいが、ちょっと休憩タイムに研究所の売店で見つけた「名糖ホームランバー」
懐かしい!!!!! 72円。
なめまくって、ホームランだったらどうしよう、とどきどきしながらバーを眺め回したが「はずれ」でした。結構がっかり、が楽しい。
昔は「ヒット」「二塁打」「三塁打」っていうのがあって、「ヒット」4本とか「ヒット」と「三塁打」を集めると1本もらえたような覚えがあるが。
小学校の夏は、毎日買ってたベたような・・・。確か1本10円。
また今度買って食べよ。
コメント