« 有頂天 | トップページ | のだめドラマ化 »

2006年8月20日 (日)

アーツシャワー

Dscf0984

東京オペラシティのイベント「アーツシャワー2006」最終日に滑り込みんだ。

アトリウム・ミニコンサートから ICCキッズプログラムICCオープンスペース 楽しみました。

ICCキッズプログラム は最新のメディア・アートに子供達が触れて、好奇心と想像力を育むことを目的としたイベントなんだけど、ガキどもは手加減も容赦もない・・・・。エントランスにある石黒さんのサウンドポール 、いきなりよじ上られたり、わしづかみにされたり・・ こりゃ、メンテナンス大変だぁ

我が娘もジャグリングの暗い部屋から出る時、入り口の角に頭ぶつけてこぶ作りました。 痛がる娘を見つけたスタッフがすっとんできて、保冷剤を持ってきてくれましたが。

Paper Inteface Explotationのページを繰るたびに笑顔が広がる繊細な仕掛けや、 TMEMAのまさに不思議でワク ワクする体験を五感で楽しみました。

|

« 有頂天 | トップページ | のだめドラマ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/11526345

この記事へのトラックバック一覧です: アーツシャワー:

« 有頂天 | トップページ | のだめドラマ化 »