« アーツシャワー | トップページ | 高校野球 »

2006年8月21日 (月)

のだめドラマ化

6月24日付けのブログに書いた、「のだめオーケストラ団員募集」
CDだから見た目じゃなくて、実力重視かなとかいたんだけど、いつの間にか実力派は録音部ということになって、見た目重視派を別にドラマ部として募集してる。
はい、今日が応募の締め切り日でした。で,来週本戦で、録音部の課題曲はベト7の1楽章だったのが、ドラマ部の課題曲は自由。って課題じゃないじゃん。
結局は8月10日に明らかになった フジテレビの月九のドラマ化のためなんだね。10月16日放送スタート、って、今オーディションしてて間に合うのか。
作者が拒否してドラマ化は一度流れたと言う話だったが、作者本人のブログには信頼できる脚本家と監督、9巻までの日本編という条件で安心して任せられると書いてある。茂木大輔氏と都響、その他が音楽的に全面バックップだそうです。
録音部はアニメ化とCDで活躍するんでしょうねえ。

|

« アーツシャワー | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/11533952

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ化:

« アーツシャワー | トップページ | 高校野球 »