« IKEA | トップページ | 防災の日 »

2006年8月28日 (月)

幸福の表現

Dscf1079「ブリトニーさんの妊婦ヌード、一転OK 地下鉄駅広告」という新聞記事を25日に読んだ。話題の広告は今日からということで、表参道駅で「これかぁ〜」と眺めつつ通り過ぎる人の多いこと。効果倍増といきたいところだが、眺めているのはターゲットではない男性サラリーマンが多い。自分のことを棚に上げてしまえば、帰宅時、私のように写真を撮っているDscf1080 人が次から次へと。しかしこれ、新聞記事なっていなかったら、横目に見ながらも普通に通り過ぎます。 表参道では週代わりで、こうきたか!というなかなか刺激的なアイデアで、媒体を上手く活用した広告が目白押しなのでな全く普通ですよ。東京メトロさん、そのものが話題提供しちゃったって感じですね。

|

« IKEA | トップページ | 防災の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/11656441

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の表現:

« IKEA | トップページ | 防災の日 »