« 不安定 | トップページ | 有頂天 »
無印良品の新製品発見! 輪ゴム 3種 ムムムム・・やるなぁ。 バンド・凸型 とバンド・錨型 というネーミングだ。実用の目的があるわけでもなく、見た目で手に取ってみたくなって買っちゃいました。 色と質感と存在感。 今まであったようでなかったデザインだ。
はい、凸凹のとフックのついたの、 買っちゃいました。
2006年8月18日 (金) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 輪ゴム:
コメント