« 高校野球 | トップページ | 碍子 »
ここはどこでしょう、と訪ねられてもわからない程今時の特徴のない風景。唯一の手掛かりは、ノズルから吹き出しているドライミスト。人工的に微細な霧を発生させて、その気化熱で周辺気温を2〜3度下げる装置で、ヒートアイランド対策の一環として普及を目指しているんだそうで・・・。で、ここはアキバです。
2006年8月23日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ドライミスト:
コメント