« 雷雲 | トップページ | 積乱雲 »
蝉時雨の中、ぼ〜〜〜、っと本などを読んで過ごす夏の一日。一昨日、自宅から「テレビが見えない」とメールが来た。5分後にブラウン管に映像が何事もなく映ったようだが、88年製のトリニトロンテレビは、そろそろ不具合が出ても不思議ではない。会社の帰りに、薄型テレビのカタログを一通りモッって帰った。今日は、カタログと土曜日に入ってきた家電量販店のチラシを見ながら各社の特徴を比較しました。はい、なんとなくは現状を認識できて、慌てず冷静にお買い得品を選択する心の準備はできたようだ。
2006年8月13日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 蝉時雨:
コメント