« 彼岸花 | トップページ | シュレッダー »
深夜に乗った東横線は1編成まるまるIKEAのアドで埋め尽くされていた。乗った車両はたまたまカーテンだったのか、吊り広告はなんとファブリックの実部だ。タグがついていて、IKEA港北は9月15日オープンの表示。どなたか、お持ち帰りになろうとしたのか、端が外れかかってました。今週はカタログの配布された地域も拡大されたようだ。週末はまたまた大渋滞なんでしょう。
2006年9月22日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: まるごとIKEA:
コメント