運動会
地元の小学校の運動会に行くのは通算連続9回目。残すはあと1回 。
フリースを着込む程寒かった年 、児童が脱水症状を起こす程暑かった年、児童数が急激に増えすぎて 通勤電車にようにまさに立錐の余地もなかった年、 いろいろあったけど、 今日は薄日で爽やかで、最適で快適だった。
子供二人とも小学生の時は、出番が次から次へとあって、まさに席を温める暇もなかったが、次女だけのここ数年は要領も覚えて、木陰にアルミ製ディレクターチェアを置いてまったりと待機。 結構、音響もかかる曲のセンスもいいんですよ。
定番競技になると脚立に立って鑑賞。 ひさびさ、フィルム一眼、300mmの望遠
NATURA 1600 活躍しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント