« フィルムケース | トップページ | どぼん »

2006年9月30日 (土)

運動会

Dscf1586

地元の小学校の運動会に行くのは通算連続9回目。残すはあと1回 。
フリースを着込む程寒かった年 、児童が脱水症状を起こす程暑かった年、児童数が急激に増えすぎて 通勤電車にようにまさに立錐の余地もなかった年、 いろいろあったけど、 今日は薄日で爽やかで、最適で快適だった。

子供二人とも小学生の時は、出番が次から次へとあって、まさに席を温める暇もなかったが、次女だけのここ数年は要領も覚えて、木陰にアルミ製ディレクターチェアを置いてまったりと待機。 結構、音響もかかる曲のセンスもいいんですよ。
定番競技になると脚立に立って鑑賞。 ひさびさ、フィルム一眼、300mmの望遠
NATURA 1600 活躍しました。

|

« フィルムケース | トップページ | どぼん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/12097382

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« フィルムケース | トップページ | どぼん »