オアシス
月曜から終日なかなかヘビイだ。こんな時は、帰りにオアシスに寄り道だ。
閉店間際の短い時間だったが、次から次へと面白そうな本が目に飛び込んできて好奇心がむくむくと元気になる。AXIS と touch of ACTUS を購入。
でも、帰りの電車の中では、月曜日恒例「ビッグコミックスピリッツ」を読みふけったのでした。もう20年近い習慣です(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
月曜から終日なかなかヘビイだ。こんな時は、帰りにオアシスに寄り道だ。
閉店間際の短い時間だったが、次から次へと面白そうな本が目に飛び込んできて好奇心がむくむくと元気になる。AXIS と touch of ACTUS を購入。
でも、帰りの電車の中では、月曜日恒例「ビッグコミックスピリッツ」を読みふけったのでした。もう20年近い習慣です(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント