« マーメイドJAPAN | トップページ | 渋滞 »

2006年9月17日 (日)

秋の味覚

Dscf1225

実家から秋恒例のぶどうが届いた。

実家近くの農園の軒先で販売されたものだ。
いつも9月の15日くらい、というので楽しみにしているのだが、
その年の天候によっては手に入らないこともあった。
スーパーなどの店頭も、梨に換わって いつのまにかぶどうが主役になっている。今年はばっちりでした。
品種は緑黄色が「ロザリオ・ビアンコ」で
鮮紅色が「安芸クイーン」というらしい。

しっかりと秋の味覚を堪能しました。

|

« マーメイドJAPAN | トップページ | 渋滞 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« マーメイドJAPAN | トップページ | 渋滞 »