« 管理と自治 | トップページ | ゆりの木 »
地元の住宅街にこつ然とみかん畑がある。
車での抜け道にみかんがたわわになっていて驚く。
11月から12月にかけてはみかん狩りが出来ると看板に書いてあって、入園料は大人200円、子ども100円。持ち帰りは1キロ当たり350円だそうです。
2006年10月29日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: みかん畑:
コメント