« 新旧と未来 | トップページ | ハナミズキの実 »
昨日 終日続いた暴風雨が嘘のように高い青空が広がった。ランチは地元のお気に入りのパティスリーのオープンテラスで。近所のドイツ学園では、恒例のオクトーバーフェストが開催されていたはずだ。ちょっと気付くのが遅くて、いけず、残念。
2006年10月 7日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 空 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 高い青空:
コメント