« 運動会 | トップページ | 新旧と未来 »
池に落ちた。
夜、研究所についた白色LED内照式新サインの点灯状態を見上げながら、デジカメで写真とって振り返ったら、すでに池の際まできていて、そのまま左足から池にはまった。 膝まで濡れて、ズボンの膝頭が破れてタフといううたい文句のデジカメの外観が歪んだ。 タフだから歪んだだけで壊れなかったということかな。
で、ヒザッ小僧に擦り傷したんで、帰宅してから「はるだけで自然治癒力を高める」 キズパワーパッドTM なるもの貼ってます。不思議なバンソコウだぁ。
2006年10月 2日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: どぼん:
コメント