« キャンドル | トップページ | 冬は早朝 »

2006年11月20日 (月)

のだめドラマ化

のだめのテレビドラマ 第5話を夜 遅くに録画で見ちまった。
視聴率が週を追うごとに上がってるし(今週は19.9%だったそうで)
案の定 アマゾンのクラシック売り上げベスト10の ほとんどがのだめ関係とラフマニノフのピアコン2番だし・・。

とうとう登場した黒木君は達彦さんかよ・・
かみさんと娘が騒いでいた理由が分かった。

来週月曜に撮影される R☆Sオーケストラ初お披露目のシーンの
聴衆エキストラ募集に応募してみるか、とか 冗談を言っとる。
(前回は文化祭シーンは川越だったが、今回は溝ノ口の洗足学園前田ホール)

ちなみに、先週発売になった「のだめオーケストラ」LIVE!"(2枚組)というCDには
最終回に放送されるサントーリーホールでのコンサートシーンのための観客エキストラ「応募券」が初回・期間限定特典としてついているんだそうだ。

と、なんだかんだ結局はまって家族中で楽しんでる我が家です。

|

« キャンドル | トップページ | 冬は早朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/12790563

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ化:

« キャンドル | トップページ | 冬は早朝 »