デザイン漬け
本日 終日 デザイン漬け
100%Design → Container Ground → Design Tide → AXIS → Swedish Style Tokyo → Spain Color
外苑 → 原宿 → 六本木 → 六本木一丁目(スウェーデン大使館、スペイン大使館) と徒歩と地下鉄で移動
それぞれメインの目的があって
i・DESIGN → FUJITSU × GK-Tech → On Wall →吉岡徳仁展 → Wall Flores →
SpainDesign を見ながら TokyoDesigner'sWeek2006を体感した。
行き先々で舌もちょっとお楽しみ。
外苑のJ-WAVE cafeで813バーガーをランチに、Tideのメイン会場ではスタバのMilamoのサンプルでのどを潤し、スウェーデン大使館ではSwedish Sweets付きコーヒーセットでブレーク、そしてスペイン大使館でスペインワインとオードブルをFreeでいただいて、ほろ酔いで帰ってきた。
ま、感想は色々あれど、刺激的で新鮮な一日であったことは確かだ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント