« IKEAでショッピング | トップページ | のだめドラマ化 »
12月の寒さに加え、朝からの冷たい雨とどんよりした空模様に部屋が暗い。とランチから、ダイニングテーブルにアロマのキャンドルに灯をともした。ちょろちょろと揺れる炎と、かすかな香り、部屋全体がほんのり暖かくなり、ゆったりとした休日の時が流れる。
2006年11月19日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル:
コメント