« 誕生日 | トップページ | 感じるプレゼン »

2006年12月 7日 (木)

ボーナス

Dscf4603

ちょっといつもとコピーが違う?と思ったら
ボーナス向けに物欲を刺激されてしまった。

10月2日に研究所の池にハマって、思わず地面に手をついたときに持っていたデジカメ(FinePixZ1)も一緒に叩き付けてしまった。ボディが歪んだだけかと思ってデジカメ担当のデザイナーを通じて開発部門に余った外観部品の交換をお願いしたのだけど、中の基盤もいかれているらしく、あれから早2ヶ月経過。その間は会社のFinePixF810を借用していたので、それがわかるよう画像のアスペクト比を変えていたが、いかんせんかそんなに長く借りてはいられません。で、ボーナスを当てにして新しいデジカメを注文してしまった。明日FinePixF31fd手に入ります。
屈折光学系のコンパクト感はとても便利だが、やはりレンズ性能による画像の切れ味や高感度の魅力には勝てませんでした。

|

« 誕生日 | トップページ | 感じるプレゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/12992379

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« 誕生日 | トップページ | 感じるプレゼン »