プリントゴッコ
次女が今年もプリントゴッコで年賀状を作った。
長女もプリントゴッコで作ると言っている。来週らしい。
15年以上前に買ったプリントゴッゴだが今だに子供達専用で大活躍だ。
Photoshop Elementsで作って「パソコンで作るMy年賀状」で注文した
私の年賀状は出来上がってきた。
お仕事で年賀状を担当していた頃に生産サイドの都合で
早めに注文することを自ら実行したのが習慣になってしまったこと
12月になってしまうと平日はもちろん、
週末もほとんどまとまった時間が取れないし、
年末は見たいテレビ、行きたいところばかり
ということで、結局早めにつくっておくことが
後々都合が良いことが身を以てわかったので
未だに続いている。
これから毎日少しずつ宛名書きをしながら
1枚1枚に一言ずつ書き添えていきます。
それでもいつもぎりぎり・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント