« 冬至 | トップページ | 家族割 »
今年の秋は気温が高かったので、紅葉が遅く、落葉もまだまだだ。日照と温度で紅葉と落葉の時期が変わるのだそうだ。街路樹は 特に街路灯の近くが落葉が遅い現象が都会では顕著だそうだ。近所で、まさにその現場を発見しました。
2006年12月23日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 風景, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 落葉:
コメント