帰省準備
帰省土産に近所のパティスリーで焼き菓子詰め合わせを買った。
(親戚の方々がこれを見ていたらネタバレだ)
網戸の掃除は妻と長所がアミライトでやってくれていたので、今日は日射しがまぶしい。
マンションの駐車場では、昨夜からタイヤを履き替えたり、荷物を積み込んでいる車があちこちにいる。
ガソリンスタンドも洗車の待ち列で、平日だというのに大混雑だ。
街は 年末の慌ただしさ、というよりは少し静かな感じがする。
下の写真は 我が街の今日の日の入り直後です。
雲ひとつない快晴の空に、我が街のシンボル観覧車と
富士山のシルエットが印象的です。
明日は 早朝から車で帰省だ。
音楽はiPodでシャッフルしながら、約300km 4時間の旅。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント