« 日本一のスタバ | トップページ | 元旦 »
まさに打ちたて、茹でたての年越しそばをいただいた。
叔父の家を訪ねて 家族両親従姉妹等々13人でにぎやかに、おいしくいただく。
2006年12月31日 (日) グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 季節 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:
コメント