« フォンデュ | トップページ | スプーン »
今日も朝焼けが美しかった。6時15分撮影。
先週の状態が嘘の様に、また通勤電車は日常の大混雑に戻った。助走は終わっているので、今日からロケットスタートだ。
2007年1月 9日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日常:
コメント