« 年越しそば | トップページ | 築70年 »
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。
地元の鎮守様への初詣、清々しく1年の始まりです。
実家のお雑煮、醤油仕立ての汁に、具は餅菜というこの時期この地域にだけ手に入れられる青菜だけのシンプルなスタイル、鰹節が踊っています。
両親と家族で百人一首、現役の長女がやはり一番・・
2007年1月 1日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:
コメント