« TMT | トップページ | 鍋敷き »
午前中 キッチンのホームエレクターの組み直しを実行。今週は、デジカメのメディアを落とすは、会社の内線ケータイを家に持ってかえったまま忘れてしまうは、頭の回転が鈍い,というか集中力が落ちていた。昨夜から咳が出始めてやばいなあ、なんて思ってたら案の定、思考能力停止。午後は ベッドでダウン。寝不足と寒暖の差についていけない身体にちょっとがっくりです。
養生します。
2007年2月17日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:
コメント