« 春 | トップページ | 不滅 »
長女と次女がかわるがわる 友達に配るというチョコやらクッキーを作っている。終日 家中に甘い匂いが立ちこめている。私にも愛のかけらはやってくるのだろうか。
2007年2月12日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 甘い一日:
コメント