« OXO | トップページ | ERECTA »
折り畳み傘の骨が曲がってしまた。なんとか 少し直して使っていたが、とうとう用をなさなくなり、処分することにした。市のゴミ分別の広報誌によると、布部と骨は分離し、それぞれの日に出すことになっている。結構めんどうだ。
で、糸をはさみで切って、布部を分離するため先端のキャップを外すと、円形の布が出来てきた。なるほど、こんな構造になっていたのか。
ビニール傘との違い、部品点数の以外な多さと、組立工数など、結構いろんな発見があった。
2007年2月 8日 (木) 日記・コラム・つぶやき, デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ分別:
コメント