« 信条 | トップページ | 朝のスタバ »

2007年3月22日 (木)

MUSIC & CAFE

Dscf6349

東京ミッドタウン内のスタバがほぼ出来あがっていた。
「TOKYO FM Midtown Studio」が併設されていて、通りからだけでなく店内からもスタジオ内の様子がよく見えるような構成になっていた。

「スタバ」と「TOKYO FM」のコラボだ。

スペイン坂スタジオは存続するんですかねえ。
細い道路にゲストを一目見ようと人が溢れてますから。

渋谷という街のイメージはどうしても若年層だ。
東京ミッドタウンのコンセプトは「都心の上質な日常」だ。
スタバ、東京ミッドタウンという
「大人のための上質な時間を演出する空間」を選択したのは
J-WAVEを意識したTOKYO FMのブランド戦略の転換のはじまりなんだろうか。

コーヒーと音楽の融合という新しい試みに期待したい。


 

|

« 信条 | トップページ | 朝のスタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/14355620

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC & CAFE:

« 信条 | トップページ | 朝のスタバ »