« 気持ち | トップページ | 節目 »
朝、研究所に向かうこだまの車窓からは富士山が美しく見えるところがある。
冬空なら青空に雪を抱いた山肌のコントラストが美しいが今日は少しかすんでいる。嫌な予感。
そう、足柄山の麓にある研究所では駐車所の車がうっすら黄色くなる程花粉がすごい。配属された新入社員は必ず花粉症になるくらい・・。
会議室でもくしゃみでました。
2007年3月15日 (木) 日記・コラム・つぶやき, 風景 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から:
コメント