« ひばり | トップページ | ひな祭り »
昨年まで使用していたデジカメは、クレードルに差し込めば充電し、撮った画像はPCにアップできた。落として壊してしまったために昨年末に購入した新機種はクレードルがないので、毎回カメラ本体の小さなゴム製の蓋を開けて、充電用とUSBコネクターを差し込むという面倒な作業が発生する。で、カードリーダーをやっと購入。60mmX33mmX8mm シンプルな直方体に差し込みミスのないワンススロットのみだ。これで、主要な11種類のメディアに対応している。まさにユニヴァーサルデザイン。
2007年3月 2日 (金) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ひとつで全部:
コメント