« 砥石 | トップページ | アメリカン »
今年も太郎鯉がもう泳ぎ始めた。そうだ、ゴールデンウイークの準備をそろそろはじめないと。
2007年4月16日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 太郎鯉:
コメント