« アフォーダンス | トップページ | 春雷 »
暖かな陽気に誘われて、休暇をとってハイキング。てな訳ではない。研究所から技術開発センターへ移動。周囲は田んぼ。この季節、一面にピンクの絨毯が広がる。最近はすっかり減ってしまったが、まだ一部にこんな光景が残ってます。
夕陽の左は富士山、その隣は金時山。のどかで,静かに時間が流れていてホッとしたひと時。
2007年4月26日 (木) 日記・コラム・つぶやき, 風景 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽と蓮花畑:
コメント