« | トップページ | ZOKA »
国立新美術館のミュージアムショップに昼休みにちょっと寄ってみた。片隅に石膏象シリーズの「ガチャガチャ」がある。仕事で近くにしばしば来るので、その度にひとつずつ増やしていくことにした。全シリーズ揃うのはいつのことやら。
2007年4月20日 (金) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スーベニア:
コメント