« 桜入り焼酎 | トップページ | »
昨夜の冷たい雨は、山間部で雪だったようだ。朝、写真のように明神ケ岳は山頂が冠雪していた。もう4月も中旬を過ぎたというのに。まさに花冷えとはこういう時に使うことばだ。
2007年4月19日 (木) 日記・コラム・つぶやき, 空, 風景, 季節 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:
コメント