« お土産 | トップページ | 家 »
自宅マンションの敷地内では、もう小手鞠が咲き始めた。
まさに散歩日和。
隣の公園の里山に入ってみると、クヌギやコナラの新緑がまぶしく 春の野草、花がたくさん咲き始めていた。
立ち坪菫(たちつぼすみれ) 雉筵(きじむしろ) 紫藍草(きらんそう)
2007年4月14日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:
コメント