« 意味があるのか!? | トップページ | 散歩日和 »
サンノゼから仕事で来た方にお土産でいただいたチョコレート。「手作りの職人さんがひとつひとつ作ってるんですよ、 子供の頃、作っている所を見るのが楽しくて、 父親によくお店に連れて行ってもらったんだけど 決して買ってはくれなかった。 だから、大人になってからたくさん買って 人にお土産で上げるんですよ」と、とても嬉しそうに話してくれた。
2007年4月13日 (金) グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お土産:
コメント