« 連続 | トップページ | ジャグダ »
通勤途中に 最近 誰かに見つめられているような気配を・・・。青いパーマン似の半顔を発見。なんだろうなあ、なんて歩いていたら、次々とあちこちに発見。左顔 6個 右顔 2個ということは、まだ右顔がどこかに4個あるのか。 単なる遊び心なんだろうけどう〜〜ん 気になる。
それとも何かのメッセージかなあ。
毎朝、ちょっとづつ楽しませてもらってます。
2007年5月30日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 謎の顔:
コメント