« スカイライン | トップページ | 梅 »

2007年5月20日 (日)

エモーショナル

Dscf7200

横浜ベイクオーターのACTUSで、
Karim RashidデザインのALESSI WatchのAL10000シリーズが
赤い30%offのタグを付けているのを見つけた。

以前から気にはなっていたが
なかなか実物を手に取って
そのミニマルでポップな素材感の楽しさを確かめてみる機会がなかった。

モダンデザインのコンセプトを低価格で形にするという彼の商品は
ポップとミニマルとエレガント、
そしてシンプルさを兼ね備えていてとても魅力的だ。
多分 ほとんどの人がショップなどで見かけているのが
全世界で200万個以上売ってしまったUmbra社の
ポリプロピレンの一体成形のゴミ箱GARBINO」だろう。

この腕時計、その場で購入してしまった。
時計のみならず、
そのALESSI Watchのパッケージがまたエモーショナルで
帰って開ける時にワクワク楽しめた。

おまけで ノベルティのウオッチケースもいただけた。
これいついては また別途。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« スカイライン | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/15139058

この記事へのトラックバック一覧です: エモーショナル:

» シンプル ビューティー シーサー [沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯]
難産で産まれましたね!と、男はつらいよの柿本さんに岩井さんが声をかけました���男はつらいよのTシャツ!いいですね! (^o~)/ [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 06時49分

« スカイライン | トップページ | 梅 »